アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して1年。子供1歳。夫の風俗通いがわかり、話し合いをしました。
もう行かないことの約束をして、公正証書も役場に提出しまさた。
反省もしており、したら離婚や慰謝料請求になるので行かないと思っていますが、デリヘルの出勤一覧や、写メ日記を見るのはやめてくれません。
一度失った信用も簡単には戻らず、毎日不安でしんどいです。
(私にバレなきゃ浮気不倫できるじゃないですか...)

2.3回やめて欲しいと伝えていたり、デリヘルサイトの代わりになるエロ動画サイトを紹介したりしましたが、結婚前から毎日のように見ているので習慣になっているのか、そういう気分になった時に、癖かのように見ている気がします。

もちろん、私に見られないようにです。

風俗サイトを見ることは、今後を考えてやめさせた方がいいのでしょうか?


子供やお金のことが1番ですが、嫉妬もありますし、幸せで平和な未来を望んでいて、傷つくのが怖いです。

旦那との性生活もほとんど毎日相手しています。

ご回答宜しくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

●私がやられていやなことを隠れてしている旦那を見守り見続けた方がいい


 ということでしょうか?

 ↑、ご主人があなたに隠れてしている事が、あなたのイヤがることで、それが許せない、と言うことがどうして分かるのですか。

この文書自体があなたの妄想です。思うのは自由です。そして、あなたの思われているとおりのことをご主人はしていらっしゃるかも知れません。しかし、その現場を見ていない限り、あなたの想像(イメージ)になります。

この想像を膨らませていくと際限なく膨らんでいきます。目の前に居ないご主人を信用するのが夫婦ですが、疑うようになります。疑い続けると疑っていることが事実のように思い込んでしまいます。

こういう状態にあなたはおかれていることを自覚した方が良いと思います。公正証書で約束したことはシッカリ守って穏やかな良い夫婦で居られるようにしましょう。と、ストレートに言えば良いと思います。あなたのイメージする対象と対話せずに、現実のご主人と対話しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

↑、ご主人があなたに隠れてしている事が、あなたのイヤがることで、それが許せない、と言うことがどうして分かるのですか。

この文書自体があなたの妄想です。

ということの意味が理解できていません。
わかりやすく説明は可能でしょうか?

お礼日時:2022/04/21 18:07

なぜやめさせるかと上から目線?


約束は守っているんですよね?
なら追い込まないこと
これさえなければいい夫なんてあるが
それがバランスをとっていることもある
だって結婚前からの習慣でしょう
その習慣がなければ貴方が愛した夫は存在していなかったってことでしょう
彼の性癖もしくは趣味
それを全て奪ったら別人格になるかも
貴方の理想に彼を変えたいなら追い込むのでなく
受け入れ時間をかけて導くしかない
自分は傷つきたくないが
パートナーを追い込んで上から目線で支配するのはアリなの?
自分は嫌だけど
夫は奴隷レベルでリンチしていいの?
ちょっと言い過ぎですが
貴方が自分ばかりだから
    • good
    • 0

ご質問文書全体をみて判断すると、正直あなたの思い込みによる取り越し苦労。

今風に言うと妄想が現実を侵犯しているだけです。

まず、ご主人の風俗遊びの中止と今後そう言うことが分かった場合のペナルティーを公正証書にして約束をされたのでしょう。ならば、公正証書作成までのご主人の風俗遊びは公正証書記載のご主人の謝罪と、今後の夫婦の約束事及び約束を破った場合のペナルティーを公正証書にした時点で終わっています。

公正証書作成以降は、風俗で遊んでいないのでしょう。風俗関係の情報とかエロサイトを見ているだけなのでしょう。なのに、あなたはまるで過去のご主人の風俗遊びが再び行われたかのようにイメージして、ご主人に恨み辛みのような気持ちで接するのは善くないことです。

ご主人の風俗関係の情報を見たりするのがイヤなら、そのことを言えばいいのです。その為の公正証書の約束の遵守です。失礼ながら、あなたが今の気持ちでいる限り、ご主人は、家庭の中に安心できる空気感を感じられないので、いずれ又風俗を利用したい気持ちになるように想います。

もし、今後ご主人が風俗を利用した場合、利用の行為者であるご主人は実行者としての責任があります。一方あなたは、家庭の安心安全作りに反する空気を作っているのですから、もしご主人が風俗を利用したなら、あなたにも責任の一端はあります。その点は、公正証書には具体的に書かれていないでしょうが、そう意味を含んでいます。

もう一度公正証書を読んでみましょう。又、公正証書は役場に提出するものではありません。(公証役場が1通保管するのは別の意味)夫婦間の再構築の公正証書、特に配偶者の性的な問題を公正証書にして中止を求め再構築を約束した公正証書は、あなたがご主人に対して取っているような態度(内心を含む)は、ダメなはずです。最後に、夫婦が建設的な意見を言い合える夫婦になりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
風俗サイトを見ていることはいやだと言いましたが、私にわからないように見ています。
それを許すなら、私がやられていやなことを隠れてしている旦那を見守り見続けた方がいいということでしょうか?

お礼日時:2022/04/21 16:51

No.7です 御礼有難う御座います。



エッチなアプリやライブ配信ですが、
そこは夫も私(妻)へのマナーを大事にしてくれているのか、、配慮してくださり悲しむと思っていただけているみたいで全く関心無いのか、しませんね!..うちの夫は精力は弱いので風俗も関心はあっても手は出しませんね!

もし、夫がライブ配信とかカメラでのチャット?したいとか、していたら、、、私が嫌なので激怒して注意したり許しはしないでしょうね!
隠れてしていたら、離婚はしないけれど、何度も注意していたら信頼無しという事で見て見ぬふりかな(放置)!w
気にしない様に仕向けます。
    • good
    • 0

既婚者♀です。



※男性は、奥さんでは足りなければ風俗に行き性処理をします。
勿論、普段の営みで満足していても風俗に行かなくても1人○ナニーはします。...男性の性でしょうね!

「私が毎日相手しているのに~」と、思うかも知れませんが、兎に角 出したい・したいらしいです!
AV動画、エロサイトも阻止すれば、外で解消を持っていくしか有りません。
浮気や不倫に繋がってしまいます!
ですから、一番良いのは 貴女様が気にしない様に持っていく事!
男性に、あれは駄目 これも駄目 エロサイトも観ちゃ駄目、○○へ行くな...の駄目押しは可哀想ですから、考え方のゆとりを模索してみて。

うちの夫にはAV動画やエロサイトは結婚前から許しています。一緒に観て楽しむ事もあるし、風俗は行ってないですね、。行かない理由は お金掛かるし性病も移されるかも..で怖がってますわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女性とチャットのやり取りができるエッチなアプリやライブ配信も許していますか?

お礼日時:2022/04/20 10:05

結婚した後で風俗通う旦那さんってのは、まあ。

止めないですよね。色々理由を作って何がしか女子に手を出し続ける。

実際、私は結婚して20年一度も夜の街にすら行かないですし。別にこんな事。やろうと思えば簡単ですし。そりゃしんどいですよ。しんどいけど、家族を不愉快にするよりがいいから。

このように通う事を止められる人間と、止められない人間が居て。
このふたつが交わる日は来ません。

でもそんな事、結婚する前からわかる事ですし。ちゃんと相手を見ていればね。それに、そういう旦那さんだからあなたも結婚を決意されたのでしょう?

今更止めてだの、嫌だとか。自分の都合を押し付けるのはどうなんでしょうね。他所の女も抱かなければ、あなたの相手も出来ない男を、あなたは良いと結婚したのに。

結論としては、止めさせたほうが勿論良いに決まっているけど。
止めさせた事で、今度は浮気や不倫をするリスクを高める可能性が強く。
別の不安を増大させるだけです。あなたの夫はそういう側の人間なので。

人間、良い面があれば悪い面もある。自分にとって都合の悪い部分だけ削除するだとか、そういう事は考えないほうが良いですよ?

実際。あなたの要求からすると私は該当するでしょうけど。
あなたは絶対に私のような人間を良いとは思えないし、むしろ色んな理由を付けて拒絶するに決まってます。

そして、あなたの旦那さんのような。他所の女の肉体も味合わなければ、自分の伴侶もまともに愛せない男が、何より輝いて誠実で尽くしてくれそうにしか思えない。

あなたが諦めて現実を受け入れるのが、一番良いかなって思うのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
風俗サイトを見るのはもう何も言わないことにしようと思いました。
今後何も言わなかったら、許してくれたんだ、じゃあ、、とならないですか?
めんどくさい女ですいません。

お礼日時:2022/04/20 10:10

風俗嬢と連想して行為してるかは不明ですので辛いと答えるのは逆効果だと思います。


実際に起きた出来事を責められるのは仕方無いと思うのですが…

友人の家庭は、AVを見るだけで奥さんに怒られてて、会社でその事をみんな(女性社員含む)に話したりストレスが凄かったです。
その内、子供が大きくなってきたら奥さんがAV見てもいいからたまには相手してね、と柔軟になったそうで、今では当時を考えられないぐらい円満になってます。

我が家も子供が小さい時は、妻は手負いの獣の様で、自分は本当に辛かったです。
今は嘘みたいに円満になりました。

男なんて生き物は、本当にバカな生き物なんです。
本能的に女性に興味を持ってしまう様につくられてしまってるんです。
しかも、望みもしないのに溜まってしまう。
これはこれで、辛いんです。
サイトを見るだけで癒やされてたりもするんです。
熱帯魚を鑑賞する様なイメージをしてください。
理解不能だと思いますが…

あと親になった自覚も、パパと呼ばれてから実感するんです。
母親に比べて全てが遅いと思います。
子供の、成長につられて少しずつ改善するはずです。

エロ動画サイトを紹介したり、あなたは本当に頑張ってると思います。
でも、まだ時間はかかると思います。
あまり旦那さんに執着せずに心の中で少し手放した方が気持ちが楽になると思います。

とにかく、お子さんのお誕生日おめでとうございます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
応援の声もいただき少し気が楽になりました。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2022/04/21 18:04

キミも彼氏作ればいい

    • good
    • 0

傷つくのが怖いって…


もうすでに傷ついてますよね…(-_-;)

よく毎日相手できますね?1歳の子供がいるのに大したもんですよ。
偉い!

性欲が強い旦那さんなんですねぇ…
でも、そんな旦那さんを選んでしまった自分に責任はあると思って、サイトを見るくらいは許してあげましょうよ。

気持ちはわかりますが、考えても仕方ないです。
実際に風俗に行った時に悩みましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手しているのに風俗嬢を見るんです。
嫌です、、
もうやめてほしいとは言ってあるので、このままにしておくべきか悩んでいます

お礼日時:2022/04/19 18:29

貴女の携帯やパソコンを覗き漁る趣味と同じ様に治る事はありません。



もう一生信用は出来ないので浮気や閲覧を許し性行為を拒否して貴女も違う男性を探しては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!