プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「牛丼!! シャブ漬け」と言ったら、出てきますかね?

A 回答 (5件)

生娘専用のメニューでございます

    • good
    • 4

いまふうに「ギャルを沼に落とす」って言えばよかったのにね


言葉のセンスで役員クビって相変わらず日本のいじめ体質は陰湿できもいわ
    • good
    • 0

店員が何も言わず人差し指で出ていけ!ってような仕草をするだけ

    • good
    • 2

つゆシャブでお願いが良いと思います。

    • good
    • 0

バッチリですう~~!!!


ええね~~~~!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!