プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメか小説かすら覚えていないのですが何かの物語のこのシーンが頭から離れず気になっています。
誰かが病人に入院しているのですが(おそらく女の子)
どう言う関係か覚えていませんがその女の子が目を覚さないのに面会に通い詰めている男の子がいて
入院されている方の家族にもう来なくていいのよと言われてしまい『そんなことできない』的なことを言うと
本当は私もあなたが面会に来てしまうせいでこの子の身の回りも自分も綺麗にしていないといけなくてしんどいの、と伝えられ迷惑をかけていたことに気づくシーンなんですけど。
どなたかご存じないですか(T . T)

A 回答 (1件)

愛と死をみつめて、ではないでせうか。


吉永小百合さんと浜田光男さんが恋人役を務め、日本中の
人々を号泣させた名作ですわ(涙)…
「なんのシーンだか忘れてしまいました。」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!