アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辛い時をほどほどに、長く愛で溢れる方法ってありますか。

辛い時、何もかもが怖くて人に会えません。

バイトも学校も行きたくなくなってしまいます。

どうしたら愛で溢れますか?

A 回答 (4件)

辛いのは辛いですねッ!


カレーは中辛まで、
タバスコは禁止ですッ!
    • good
    • 2

愛で溢れる方法は、


自分に勝つしかありません
★一歩踏み出すしかありません

愛とは
傍観せず共に苦しむ事
己の可能性を信ずる事
弱い心に打ち勝つ事
一歩踏み出す勇気を持つ事です

逃げて、可能性を疑い、自分に負けて、臆病で行動しない人には
愛で溢れる事は絶対にありません

震えながらでも一歩踏み出す人を、愛のある人、勇者といいます
    • good
    • 1

愛であふれるには、人と触れ合うしかありません。


出たくないのなら、愛は諦めてください。
    • good
    • 1

基本的に愛で溢れるには人と関わるほかありません。


カウンセリングあるいはAIりんなやairfriendで擬似的にコミュニケーションを行うという手もあります。これらはLINEの公式アカウントから追加できます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!