プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは何のキャラかわかりますか?
だいぶ前のなのですがSEGAとしか書いていません。

「これは何のキャラかわかりますか? だいぶ」の質問画像

A 回答 (4件)

髪型がポニーテールのようなのでバーチャファイターのサラ・ブライアント ですね



https://www.google.com/search?q=%E3%83%90%E3%83% …

https://www.google.com/search?q=%E3%83%90%E3%83% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれません!ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/23 15:25

バーチャファイターのデュラルでは?

    • good
    • 1

ストリートファイターシリーズの春麗(チュンリー)だと思います。

必殺技のスピニングバードキックのポーズではないかと。
    • good
    • 0

普通に鉄腕アトムに見えます。


セガトイはオリジナルキャラクターだけでなく、アトムグッズも出しているので、それではないかと思います。
顔の部分がもう少し判別できる写真ならいいのですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!