電子書籍の厳選無料作品が豊富!

というのでしょうか?  日本は、武器は渡すことはできないが、こちらが困っているときは武器をください。という不義理な国なのでしょうか?

A 回答 (6件)

もしそういう事態が起こればそうなります。

    • good
    • 0

アメリカがいるから頼む必要がありませんよね。

    • good
    • 1

そこそこの国の立場があるからねぇ。


ウクライナの大統領は
キミより日本に詳しいから
武器以外の援助で感謝してたよね。
    • good
    • 0

昔韓国に武器を貸してやったときも、ずいぶん偉そうにクレーム入れられたしね。

武器の貸し借りは信頼関係が必要ということ。現状ウクライナに武器を貸してという可能性は0に近いので、ここで引き合いにだす問題じゃないとおもうよ
    • good
    • 0

韓国より武器は潤沢にあるのでその心配は無いかと。



正直アメリカには言ってもウクライナに武器提供は頼みませんよ?
    • good
    • 0

話がぶっ飛んで無いかい


勝手に開戦してるみたいだし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!