電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本もウクライナみたいに外国から侵攻されたら、常日頃日本で国会前等でデモしてる人達はウクライナみたいに、武器支援してデモみたいなことをすようになるのですか。

A 回答 (6件)

常日頃日本で国会前等でデモしてる人達は、「武器支援してデモ」なんて、幼稚な発想は絶対にしないでしょうね。


自国政府による弾圧を受けることは確実ですが、「ただちに戦争を止めろ」とデモするでしょう。
降伏でもよいのですよ?
ミサイルが飛んで来なくなって、市民の命が守られるなら。
戦争になっても、自分は絶対死なないつもりの人が多すぎです(笑)
    • good
    • 0

彼らは基本的に日本政府に反対することが行動の目的なので、仮に日本が侵攻を受けたら歓迎デモはするかもしれません。


 それしても左頭の人って「求められている回答はなにか」って理解できないんだろうか。
    • good
    • 0

プーチンに金と北方領土を献上してジェノサイドに加担した平和ボケ無能外交の統一自民党。



「ウラジーミル」「君」連発する安倍首相 プーチン会談で強調された「親密」
https://www.j-cast.com/2016/12/16286354.html?p=all
    • good
    • 0

戦争ができる国に!と喚いてたネトウヨは、戦争こわーいと泣き喚いて引き篭もるでしょう。



統一自民党とネトウヨの「戦争ができる国に!」は自分以外の誰かが犠牲になれ!ですからねえ。馬鹿なネトウヨはそんなことすら理解できていません。
    • good
    • 0

いえいえ、自分達に都合の悪い事が起きたら被害者のフリするのが、彼らの常套手段です。



Colabo 問題とか見ていたら分かるでしょう?
    • good
    • 1

武器支援してデモみたいなこと、とは具体的に何の事ですか?


文章が生煮え過ぎてわかりません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!