アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビのニュースで、ウクライナの人達が、武器支援しろデモをやっているのを見ました。

外国から武器支援を受けて戦争に勝ちたい人ばかりで、日本の左翼みたいに戦争をすぐにやめたい人ってウクライナには発生していないのですか。

A 回答 (2件)

いますね。


でも、そういう人がデモ等でもしない限り、マスコミは取り上げない。
ニュースにならないから。
日本でも身近な処で言えば、韓国の中で日本と仲良くやりたいという人の事は取り上げないで、反日運動をしている人しか取り上げないでしょ。
それと一緒。
マスコミは公正な報道をと言っているが、口だけでまるで出来ていない。
ウクライナでもロシアでも、国境だとか民族だとかはどうでもいいから、ただ普通に穏やかに生きたいって人は大勢いる。
マスコミはそういう物だと思って見ていないと、状況を見間違えるよね。
    • good
    • 1

いますけど、メディアが取り上げない。



(´・ω・`) 戦争って偏向報道しまくりだよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!