アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

停戦交渉で和解がまとまり(あとは調印のみ)、ウクライナ戦争が終わりますが、世界中から集まった最新兵器はどうなりますか?使わなかった武器は返すのですか?支援金の使い道として、武器を買い続けるのはやめますか?
何に使用したか、国連が会計監査をするのですか?
支援した国には、きちんと後日説明が必要ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 会計の内訳は、いつ発表されますか?

      補足日時:2022/04/03 23:56

A 回答 (3件)

懸念されているように一度渡したら返ってこないでしょう。


ゼレンスキー以前は汚職が酷かったようで、横領もありそうです。
一番の懸念は、アフガニスタンのように中途半端に終わり、ビン・ラ-ディンのような人間が出てくることです。
国境の引き方とウクライナに住んでいるロシア人の扱いはとても重要です。
    • good
    • 0

ウクライナのエライ人たちで山分けです。


監査なんてものはありません。
    • good
    • 1

>世界中から集まった最新兵器はどうなりますか?


>使わなかった武器は返すのですか?
>支援金の使い道として、武器を買い続けるのはやめますか?
支援金を支払った人とウクライナ政府との交渉で決まることであって、一概にこの場で答えられる人はいないでしょう。

>何に使用したか、国連が会計監査をするのですか?
しないでしょう。国連にそんな義務も暇も責任もありません。

>支援した国には、きちんと後日説明が必要ですよね?
倫理的にはそうでしょうね。

>会計の内訳は、いつ発表されますか?
報道機関からの質問が相次いだら公式発表するかも知れませんが、時期は現時点では誰にも分からないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!