電子書籍の厳選無料作品が豊富!

腐った女のような事を言うな!
と言ったら差別と言われました。
これ差別なんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

いえいえ、世間ではそこでウダウダ考える段階はとうに過ぎていて、考えなくてもみんな「これはアウトよね」と判断してるんで、もはや単純な話なんです。


情報更新されてないあなたには、まだ考えなきゃならない段階なかもしれませんが。

ちなみに私は「男のくせに」「男らしく」「男なんだから我慢すべき」「男なんだからそのくらいして当然」といった発言がジェンダー差別であることは散々主張してきてます。
あなたなら、このうちの全てを言ってそうです。同じタイプの爺さん以外には嫌われてるタイプの人。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そういうレッテル貼りが差別と自覚できないあなたが本当の差別主義者ですね。

お礼日時:2024/07/13 14:13

「腐った豆腐」だったら良かったかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

ありがとう

お礼日時:2024/07/13 14:14

腐った、がついている以上、性差別とはどうでしょうね。


元元女を差別して、その上でさらに腐った・・なら?。
確かに、腐った男・・・・は聞きませんね。
    • good
    • 2

逆だよ。


「腐った女のような」じゃない。
「女の腐ったような」だよ。
次からは正しく差別しよう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/13 14:01

トランプ支持層てのはこういう人間が集まってるんだろうなぁ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

これだけでトランプ支持とか言うあなたは立派な差別主義です。

お礼日時:2024/07/13 14:01

それを差別だと言うのは「女性優遇主義者」だけだよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとう

お礼日時:2024/07/13 13:57

差別というか


侮蔑だわな
分からんか?
    • good
    • 0

差別じゃあないですよ



普通です
    • good
    • 1

いいえ! 大丈夫です。



気持ちの悪い男や、気色の悪い男に対しては

「おまえ腐った女のようだな」って

「同義語」とし使いこなしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

ありがとうございます

お礼日時:2024/07/13 13:37

男のくせには問題ないのにね

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ほんとそれ!
女性は男くせに
とか
重いものを持ち上げるとき
とか
ゴキブリ退治

男の仕事!とドヤります。
普段は男女平等と言っていても

お礼日時:2024/07/13 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!