プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚って世間体ですか?

A 回答 (6件)

そうです


独身は世間の信用が得られません
    • good
    • 3

せやで

    • good
    • 0

そうでしょうね。


だからこそ、駆け落ちとか、燃え上がる恋が映画や小説になる訳です。そういうストーリーって、大体結婚まででしょ笑
子供が産まれてから死ぬまで、そこに関わる事、起きる事、全てが世間体の塊。
今は堂々と捨てる事ができる様になる時代への過渡期でしょう。
    • good
    • 0

全部がそうじゃないけど、世間体がなければ結婚してない人多いと思う。

    • good
    • 0

セックスです、セックスしたいから結婚もしたいです。

世間体なんかどうでもいいです
    • good
    • 1

そういう人も居ます。


ただそれだけのことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!