プロが教えるわが家の防犯対策術!

どなたかご存知でしたら教えてください。
お相手の機種やキャリアなどは不明で私が契約しているキャリアはauで、既読になるとレ点が2つついていたのですがしばらくすると1つになっていました。
原因がわかる方がいたら教えていただけると幸いです。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • その後電話した時は繋がりました。

      補足日時:2022/04/21 21:37
  • 言葉が足りずすみません。
    メッセージ+の事です。
    そして特定の相手だけで1度既読のレ点が2つついた後それまでのメッセージが全て1つになっていました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/22 11:36

A 回答 (1件)

既読が付いていたメッセージがあるとき突然1つに戻っていた(未読)という意味なのか(特定の相手、特定のメッセージのみ)、既読のレ点2つが誰とのやり取りであれ2つ付かなくなった(全対象者、全メッセージ)のか?



メッセージ+に関してのことならば、設定に「既読機能」のON/OFF切り替えられるようになっていますけど。

ショートメールというのが具体的に何を使っていての物かわかりませんが。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!