dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

若い女性の幽霊と仲良くなれる可能性が1番高い場所を教えてください。

A 回答 (3件)

ひめゆりの塔かな?

    • good
    • 0

パレイドリア現象からイタリアじゃないでしょうか?

    • good
    • 0

あの世

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!