性格悪い人が優勝

なんでバカはどこでもスマホ見ながら歩いてるの??

迷惑なんですけれど、、、。

ベビーカー押して、スマホ見ながら自動ドア出てくるなよ。

30過ぎたら、歩きながらスマホは見るな。


注) 単なる愚痴です。

A 回答 (4件)

私もそう思いますわ。


のべつまくなし見なければならない生き死にをかけた
必然はないと思いますわ。
けど、歩きスマホもさる事ながら、電車の中はもっと
悲惨ですわ。
多分、乗車した瞬間に8割くらいの者がスマホを見て
ますわ。
そして下車した瞬間に歩きスマホを始めてますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

役所の自動ドアの真ん中を、平然とスマホ見ながら歩いてくるのですよ。
しかも、ベビーカー押して、、、。

ほんとバッカだなぁ、、、と思いました。

お礼日時:2022/04/21 19:34

歩きスマホ・・・


私もよく見ますが、歩きながらするほど緊急なのか?と思いたくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

こんなの増えたら、人と会話できなくなるよ~。

コミショウ増えても当たり前だわな。

お礼日時:2022/04/21 19:32

バカちゃいまんねん。

パーでんねん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

やはり、日本人の知能指数は確実に低下していますね。
そういう親が子供を育てているのです。
子どもの質も当然低下しますね。

お礼日時:2022/04/21 19:30

質問は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

>質問は?

この事について、どう思いますか??

という事です。

『どうおもう??』スタンプが付いていると思いますが、、、。

お礼日時:2022/04/21 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!