プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで知り合っていい感じになり2回目デートも誘ってくれた男性がいます。
ただ、LINEは返ってきていないのにアプリにログインしているのを見たらなぜ?となります。
この時の男性心理を教えてください。
LINEは必ず返ってはきますが、
アプリにログイン中に返ってこないのがよくわかりません。
なぜなのでしょうか?
会う前はLINEも電話もしていました。
ちなみに2回目デートは次の土曜です。
初めて会ったのは2日前の火曜日です。
帰り際に誘われましたしすぐに日程も決まりました。
質問をされたり共通点も多くて会話も盛り上がりましたし火曜の夜は家に帰ってから
ちょっとだけでいいから電話したい
とLINEがきて電話もしました。
アプリにログイン中でスマホを見ている時にLINEが来ないのはなぜだと思いますか?

A 回答 (3件)

デート=付き合ってる



わけではありません

貴女は、まだ、一次面接に合格しただけ

やり良い女性と知り合う為に、色々な女性とコンタクト取ってるんですよ。
    • good
    • 1

普通に考えて、より好みの別の女性を探していると思います。


あなたとはいい感じで進捗していので、まずは押さえてるという認識なんでしょうね。

出会い系のような非リアルの場では、突然関係が切れることも珍しくないです。たとえLINEでつながっても、明日あなたからブロックされるリスクはあるわけです。
確実に成果を上げるために、多人数に声をかける人も普通にいるんじゃないでしょうか。

仮にキープだとしても、あなたに一定以上の好意や関心はあると思います。

確かにあなたに対しては不誠実ですが、彼としてもリスクヘッジしているだけのつもりで、深く考えてないだけのような気がします。
その意味で彼は別に悪くないのですが、それがあなたにバレてるのは間抜けですね。

彼の意識として、あなたとのチャネルはLINEであり、もうそのアプリではありません。
でも、あなたもまたアプリは使えるわけで、気になっている相手のアクティビティはチェックしたくなっても不思議ではありません。
そのことに想像が至らないんだと思います。

現状、アプリで釣れている女性が他にいるかは不明ですが、探し続けていることだけは確かだと思います。
    • good
    • 0

男性はひとつのことにしか集中できないから、ラインする時とアプリ見る時分けてるのではないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!