dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不登校になって、
小学校2年までしか行っていない、
中卒者をどう思いますか?

A 回答 (8件)

人の輪の中に入れない、人間になっているので、損していると思います。


中学卒業でも、夜間や通信高校を卒業
すれば、高卒ですよ?(o^-^o)
何の努力もなしに過ごすより、出来なかった小学生の勉強や、中学生の勉強を
して、高校受験してみては?
中学卒業だけだと、引きこもりか、
虐めにあっている人と必ず思われます。通信制も同じ………
でも、高卒になります。
中卒の学歴だと、社会人になると、
いろいろ損しますよ?
最低でも、高校へ通わないと、友達や会社での偏見、凄いから、耐えられないよ?
自分の人生、自分で決めて、頑張る!
あなたが、決める事ですよ。m(__)m
    • good
    • 1

キメラゴンみたいな生き方はどうでしょうか?

    • good
    • 0

別になんとも


私には関係ないので
あなたにも関係ないですよね
何か聞くなら自分の話しにしたら?
    • good
    • 2

可哀想だなぁと思います。

    • good
    • 0

自分は、どうしたいのですか?

    • good
    • 0

と言うことは、中学にも行ってないということですね?


まず、不登校の原因・・・
多分、人間関係のアレルギーを何とかしないと社会生活も儘ならないでしょう。
    • good
    • 0

そうなんだ。

 と思います。
    • good
    • 1

不幸な人だと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!