プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

森とか山とか人が来なさそうな橋の下とかで餓死したらどうなりますか?やっぱ白骨化ですか?

A 回答 (4件)

富士山の樹海には、白骨死体が


毎年発見されるそうです。


白骨死体に謎の遺品がゴロゴロ…樹海取材のプロが語る、
猛暑でも冷や汗の出る「富士山・青木ヶ原」散歩案内
https://news-vision.jp/intro/188622/
    • good
    • 0

こんばんは



獣に食い荒らされます。
    • good
    • 1

見つけられなければ、いずれはなるでしょうね。

    • good
    • 0

発見されなければそうなります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!