プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の人は大半痴漢にあってるとききますが、私は毎日電車で通勤してます。学生時代から会わせて15年くらい一度もあったことないし、みたこともないです。
もちろん合わないに超したことないですが、ほんとにそんなに痴漢にみんなあってるんでしょうか?大半勘違いな気が、、、

A 回答 (6件)

通学の路線


すし詰め状態の路線で多く発生します まあ東京周辺です。
普通に混んでる程度なら 痴漢は寄りつきません。
    • good
    • 0

犯人が「私はいまから痴漢しまーす!」といって犯行に及ぶとでもおもっていますか?

    • good
    • 0

パート仲間10人集まったらほとんどの人が痴漢にあったと自慢していました


とてもケチで嫌われている人が
どこに行ったら痴漢に会えるのと聞いてきました
私も若い時から 痴漢にあっては刑務所に送り込んできましたが40過ぎた時はさすがに
痴漢は後ろからしか襲わんからなぁとお巡りさんに言われました
    • good
    • 0

そんなに痴漢にあってる人が多いなんて初めて聞きましたよ。

そんなに痴漢が多発してるならニュースニュースにでもなっていると思いますがね。
    • good
    • 1

痴漢行為をする人は、女性の何気ない行動に、スキを見つけるのですね。


それが、常習者はたけています、故に貴女は、行動にその隙がないのだと思いますよ。

電車にミニで乗って、座席に深く座るや混んでる電車で、乗降口の近くに立つなどは、無防備なのです。
痴漢は駅に飛び出して逃げれる場所なら、触手を伸ばしますから、注意です。

痴漢や万引きは、犯罪の入り口なのですが、多いですよ!?
    • good
    • 0

ラッシュ時の埼京線に乗ってみてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!