アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ日本は痴漢が多いのですか?

A 回答 (23件中1~10件)

鉄道インフラが途上国レベルだからです。

先進国であんなすし詰め状態を許容する国など存在しません。

ちなみに乗車率が100%を超えることは違法行為です。
が、その違法行為が公然と行われていながら、上級国民のためにそれが許されています。
    • 5

アホが多いから。

リュックサックを背中に背負って電車に乗るなんかありえない。
本当に痴漢で困ってる人は、極わずかかもね。
触ってもらうように仕向けて喜んでると思いますよ。
    • 1

満員電車が多いからですね。

あとはストレスのたまる社会なのかもしれません。海外から日本に駐在してる会社員などでも毎日満員電車に乗っているうちに痴漢で捕まった人がいますから。

リモートワーク、時差通勤などを増やして乗車率を下げ、すいてる車両を案内などして混み具合の偏りをなくすなどしていくのがよいでしょう。
    • 2

全然違いますよ。

予想しただけ。そんなもんに興奮する阿呆の思考などわかりっこないといってるのです
    • 0

若いやつはスカート短いのが多いから

• 1
この回答へのお礼

被害者に罪を擦り付けるつもりですか?

そりゃ、不細工すぎで普段は女に相手にされないからだろ

女は男を見た目で判断するからな、ぼくみたいなイケメンが触っても膝に乗ってきたりキスしてこようとするからな、日本女性の気質にもよると思うけど、海外はオープンマインドだからな、イケメンだと何しても許されるのよ。
ブサメンだと犯罪行為になりHENTAIと呼ばれるのです。
    • 1

個人的な考えとして、海外の方って行動力があると感じます。

だからこそ、海外男性は痴漢ではなくレイプに発展しやすいのでは。
要は、「痴漢ごときをする暇があるならその先を狙う」のかなと。

また海外女性は痴漢程度ならば反発しやすい。
来日した欧米女性にアンケートとったり、自ら動画とったりしているのをみると、「欧米ではなかった痴漢やお触りが日本は酷い。欧米は命の危険を感じる程度の暴力が身近にあり、日本は生命とはまた別の陰湿な性的いやがらせが多い。」という意見でまとまっていました。

日本人は、良くも悪くも行動力がない。自己主張がない。
気質として、後ろ向き、陰湿、ねちっこい、ものがあるのではと日々感じています。
だから「え?偶然ですけど?」を装ったような、試行錯誤を重ねた、ねちっこい痴漢が流行るのです。

痴漢の他、盗撮カメラの設置、排尿の盗聴、下着を狙う、排水溝に潜んで覗きをする、覗きしやすいスポットに毎日通ってチェックする。
など、すべてがねちっこい。
    • 3
この回答へのお礼

いやですね、ねちっこい奴は。

貴方があげているサイトに、書いてありますね。

> 日本人の方々は、公共の場では男女ともに大人しいですし、人目を気にしやすい性質だと思います。だからこそ、女性が声を上げるのは難しいのでは。もしフランス人女性が痴漢に遭った場合、フランス人女性なら電車内で叫びまくると思いますよ。

> 母国で同じことが起こった場合、インド人女性なら大声を上げて抵抗する

> 一番の要因は環境の違いだと思う。オーストラリアでは、東京の満員電車のような混雑具合になることってない

> オーストラリアや欧米での性犯罪というと、痴漢ではなくレイプになる

そういうことかと。
    • 2
この回答へのお礼

日本人はおとなしい性格をやめるべきですね。

それが個人の感想でないことはわかりましたが、提示されたのは外国人の個人の感想ばかりです。

>外国人たちが日本は痴漢大国だと言っています。

外国人の感想が正しいとは限りません。信頼の置ける機関の統計数値を提示してください。
    • 0

女性が優しいからじゃない。

• 1