dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が浮気しないか心配です。どうすれば心配じゃ無くなりますか。

A 回答 (3件)

彼を信用してあげましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、がんばります。

お礼日時:2022/04/23 00:13

お気の毒様


よく、そんな信用できない彼氏と恋愛ゴッコしてますね
恋愛は、感動し、元気になり、希望を生みます
貴方の恋愛は、不安を生み、心配を生み、希望が無くなります
安易な、戯れの、盲目な、適当なお付き合いだからでしょう。
永遠に変わらざる深い愛情につつまれ恋愛など
貴方には夢の夢ですね
ご愁傷様
    • good
    • 0

一生1人の女しか知らない男は居ないと思いますよ。


私も含めてですが、そんな希少な人は1/10,000位のものでしょう。
世の中のフーゾクや売春、クラブ(酒類の)の客の100%近くは所帯持ちの男で持って居ますからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!