プロが教えるわが家の防犯対策術!

イケメンですか?

「イケメンですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

自分の顔を鏡で見たことないのかな?┐('~`;)┌

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

僕ではありません

お礼日時:2022/04/23 03:03

残念ながら。


昭和顔というか、昭和に多少イケメン扱いされてたタイプのイケメンかなと思います。
イケメンって時代によって明らかに流行があるんですよ。

もうちょっと今風のイケメンに寄せたいなら、ヘアスタイルをまず大幅改善。今のあなたの世代ではあまり見ないヘアスタイルかと思う。
上手くいけば小栗旬系には近付くかもよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

草めっちゃ言うじゃん
これ俺じゃないし

お礼日時:2022/04/23 00:02

芸人に居そう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通り

お礼日時:2022/04/23 00:02

何でつけめんになりたい??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

キモ

お礼日時:2022/04/22 23:06

中の上ぐらいかな


ど偏見だけど長谷川拓蔵(はせがわたくぞう)って名前してそう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!