アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Tiktokのフォローについて教えてください。

Tiktok初心者です。PC(Windows10)のアプリで見ているのですが、
ログインをすませて、赤いフォローのボタンを押しても、
左中ほどにあるフォロー中のアカウントに何も表示されません。
(フォローできていない)
赤いフォローのボタンを押せない場合もあります。
一度ログアウトそしてログインしても変わりません。
PC版で、どのようにすれば、フォローができるのかを教えてください。

A 回答 (1件)

TikTok上でフォローするにはまず、フォローしたい人のアカウント画面に進みます

すると、相手の顔写真の右側に『+フォロー』と書かれたアイコンがあるので、それをタップすればフォロー完了です。

ちなみに、TikTokに投稿されている動画には投稿者の顔写真が表示されていますが、これをタップしてもフォローが行えます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。スマホでアプリを入れて、更新しました。
開くと、フォローという赤い四角が出てきて、一度タップすると、ちゃんと
フォロー中と白くなるのですが、そこから、いったん閉じて再度開くと、実はフォローできておらず、また、赤いフォローという四角が出てきてこの繰り返しで困っています。何か操作方法が誤っているのか、もしお分かりになれば教えていただければと存じます。(実はTiktokに触れたのは昨日が初めてな者です)