プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じクラスに気になる女子がいるのですが、その人のインスタをフォローしたところフォロー返しだけでなく、自分のプロフィールに載せてある第二のアカウントもフォローしてくれました。第二のアカウントも一緒にフォローしてくれる人は今までいなかったので、どういう心理でフォローしたのか気になります。教えてください

A 回答 (2件)

心理とかなく、単にアカウントを二つ持ってるからフォローしただけだと思いますよ。

大した意味はないでしょう。
    • good
    • 0

プロフィールを読んだと言ったのです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています