電子書籍の厳選無料作品が豊富!

18歳から彼女ができないまま38歳になりました。
何でこんななんだろう

A 回答 (8件)

もしかして、例の風俗通いのおじさんですか??


こんなところに何度同じ質問を連投しても答えはみつかりません。
とにかく、女性は金で買う道具だという考えを捨てないと・・
    • good
    • 1

努力しないから。

    • good
    • 1

引き籠もりのニートだと、女性に会うチャンスがほぼゼロだから、彼女ができないのは当然だと思う。



そうじゃあなく、働いているとしても、自宅と会社の往復のみ。
休日は、自宅にこもっているか、近所で最小限の買い物だけしかやってないという出不精なら、これも同じく彼女はできないと思う。

とはいえ、振り返れば、バブル崩壊する前の、昔の会社って、社員旅行に忘年会、運動会、新人歓迎会、送別会、部署内での定例飲み会など、いろいろと行事があって、女性たちとふれあうチャンスも多かったものですが・・。
今は、非正規雇用、派遣社員が増えて、こういう行事は無くなったところが多いと思うので、彼女をつくるチャンスは昔よりも減ったかもね。

私の場合、出不精ぎみな生活だったけど、宗教団体、幸福の科学に入っていて、GWなどには、女性信者さんたちと一緒に、バスや電車等で、旅先の宿泊研修とか、支部でいろいろとやっていた中で、相手を見つけた。

まあ、別に宗教じゃあなくて、趣味の料理教室とか、猫カフェの常連になるとか、アニメなどの同人サークルなどでもいいけど、気心知れた女性たちと、友達レベルでいいから、長くつきあう場を作ることが必要では?

ちなみに、「この女性の漫画家さん、いつになったら結婚するのかな?もういい年齢だけど、できるのかな?」なんて思っていたことがありました。
でも、それでも、自宅とか居酒屋での飲み会があって、そういうのが続いていたら、相手をみつけて結婚されていたので、驚いたことありました。
    • good
    • 1

天上天下唯我独尊



此の世にわれ一人です。
悟りませうッ!
    • good
    • 2

私もそうでした、結婚39歳離婚50歳未だキセル独身、世の中を色々あら~な。

グットラック!
    • good
    • 1

頑張れッ!



あと一歩で40だッ!
    • good
    • 3

割れ鍋に綴じ蓋ですよッ!



と、模範解答をする。
    • good
    • 2

ネットを見ていたら気づいたら彼女とか無縁で気づいたら60歳になってましたぁ


てのがありました。別に
良いんじゃない?彼女欲しけりゃ必死で努力あるのみ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!