電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サルが女の子に飛びかかり引きずって“連れ去る” 中国
https://www.ytv.co.jp/press/international/144589 …

A 回答 (2件)

中国では、人間を食うのは人間だけかと思っていたら、


サルまで人間を食いますか?
 ↑
喰うために、襲ったんでしょうね。
女ターザンにするためじゃ、ないでしょう。



中国は人間を人間が食べるんですか?びっくりです
 ↑
中国人が人肉を食してきたのは
歴史上有名です。

客が来たけど、貧乏でご馳走が出来ない。
それで妻の肉を供した、なんて有名な
話があります。

ノーベル文学賞を受賞した、莫言氏は
文革時、共産党の幹部が赤子の肉で
人肉パーテーを開いた、と暴露しています。
    • good
    • 0

えっ、中国は人間を人間が食べるんですか?びっくりです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!