プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若い女って何であんな輝いてるのかな

A 回答 (9件)

花が咲くとき・・・と同じですね


結婚して子供を産むのに適した年齢になっているからです。
その個体の一番美しい状態になっています。
    • good
    • 1

男を引き寄せるため

    • good
    • 1

風呂で毎晩磨いてるからたい‼️┐('~`;)┌

    • good
    • 1

女性に対して年齢・若さにだけ価値を求めているから


輝いているように見えるだけのような気がしますが?
    • good
    • 2

未来への希望とかですかね…?

    • good
    • 1



若い男女の汗はキラキラしてるから
    • good
    • 1

若い女だからです。

これは定義なので理由はありません笑笑
    • good
    • 1

若い女の子スキだから輝いて見えるんじゃない?


私はオッサン好きだからオッサンが輝いて見えるよ(笑)
世間一般にはオッサンは臭そうに見えるみたいだけどね
    • good
    • 1

高校卒業して数ヶ月なのにもう老けた気がして泣けます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!