プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

投稿する時のニックネームを変えたいのですが 編集方法がわからないのです。教えてください

A 回答 (3件)

一旦退会して、再登録するしか方法はありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。退会手続きからやり始めます。

お礼日時:2022/04/23 21:00

マミちゃんと別れたの?


www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご心配 おかけしていますが。まあ いろいろありまして。そんな事です。ご理解ください。

お礼日時:2022/04/24 08:47

編集方法はありませんので、


別垢とかいうのをとって
今のニックネームを放置しましょう。
退会するのが簡単です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!