プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中途半端な物を持っています。
見た事と言うより感じて取り込んでしまう事が多くて。
そんなのって半端な人間にはよくある事ですか??

A 回答 (5件)

中途半端と言うより、ごく普通です。

他より少し勘がいいだけです。自分は特殊霊媒体質で、物凄く嫌な思い、辛い思いをしてます。
    • good
    • 0

漫画のネタになるくらいにはよく聞く体質ですね。


相性のいい神社やお寺に通って、お守りをお願いするのができる対策だと思います。

相性がいいところはお参りすると楽になるので、感じやすい方ならなお分かりやすいのではないでしょうか?

もちろんあなたが悪いことしてると神様もやる気出ないでしょうから、神様に助けてもらえるような行いを心がけて生きてください。
    • good
    • 0

靈を呼ぶ超能力ですか。

イタコとか巫女とか

凡人にはできない超能力に目覚めましたか。
    • good
    • 0

凄く多いですよ。


皆さん困っていますね。
    • good
    • 1

精神的に脳が疲れてる状態かとおもいます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!