アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独身なのに既婚に見える男性ってどんな感じの人ですか。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    中高年男性のことです。

      補足日時:2022/04/24 05:45

A 回答 (7件)

年齢より老けて見えて疲れが隠せない人


家庭持ってるとしんどそうなので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/24 05:58

しっかりしていて、落ち着いた大人な男性。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/24 06:36

そこそこの年齢で普通の身なりなら既婚者だと思いますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/24 06:35

落ち着き、デブさ


自分よくお子さんは?って聞かれるけどそもそも独身…
    • good
    • 0

老け込んでいる。

所帯染みていて、ケチでお金がない。
    • good
    • 1

普通の外見 落ち着きがある30才以上

    • good
    • 0

老けて見える人ドスエ‼️(´▽`)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています