dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて会う人や男性に「結婚してそう!」とよく言われます。
それは、どういう意味なんだろう??とよく考えてしまいます。
「落ち着いてる」と言われることもあります。
「結婚してそう」「落ち着いてる」と思うポイントはどういう所なのでしょうか?
私は女性で、年齢は…20代後半なので、そう思われても仕方ないのですが、他の同い年の友人はあまり言われないので気になります。
回答どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

一見、妙な落ち着きがあるのではないでしょうか?


余裕があるような感じ。
誰に対しても堂々とふるまえるとか。
悪く言えば、生活感が出ちゃってるとか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっとりしてるからかなー><
松嶋奈々子さんに似てるとよく言われます。

お礼日時:2007/11/17 17:19

性格面で見られてるんだとしたら、姉御肌でしっかりしてるとか落ち着いてる性格なんだと思います。



もし外見で言われてる様でしたら、化粧っ気がない、ファッションが独身の子の様に流行に流されてない(悪く言えば地味目)、髪型が束ねてるたけとか凝ってない、など主婦になって子育てにテンテコマイな奥さん風に見えるのかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさま、回答ありがとうございます。
自分より何歳も年上の女優さんに似ていると言われることも多く・・・。一番最近は黒木瞳さんに似ていると言われました・・・。
ちょっとずつメイクからがんばっていきますね><

お礼日時:2007/11/17 17:28

私が結婚してそうって思うタイプは


やっぱり地味というかふけて見えたときですかね。。
生活感があるっていうか。。
化粧っけがあまりなかったり。。
もし違っていたらすみません。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
アイメイクとかガンガンではなく、髪の色も会社がうるさいので、こげ茶色程度です・・・。

お礼日時:2007/11/17 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています