プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneのシステムデーターの容量が多くなってきたので
初期化したいのですが、やり方がわからないので

説明のリンク貼ってほしいです。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

とりあえずGoogleで「iPhone 初期化」といった簡単なキーワードで検索されてみるとよいかと。


お手持ちのiPhoneの型式やOSのバージョンも指定してみるとよいかもしれないですね。

参考まで。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!