アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天気予報を見て唖然。明日以外、1週間、ほぼ雨なんですが、、、。

なんか異様に雨が多くないですか!(怒)
激しい怒りを覚えるのですが。

A 回答 (4件)

それが異常気象なんですよ。

春雨前線が例年になく活発化。
CO2減らさないと・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
昨年は梅雨らしいものはなかとかよー。

(泣)

お礼日時:2022/04/24 23:06

今年は梅雨が早く来ると言ってましたね。


そんな年もあるでしょう。
怒らない怒らない(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いや、このジメジメネトネトが明けたら地獄の猛暑が待ってますよ。

今の時期が一番過ごしやすいのに!
雨のオンパレード(><)

お礼日時:2022/04/24 19:07

まぁ、天気に怒っても仕方がない。


いつもは下に降りている前線が、高気圧に押し上げられているってことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

てか、基本、晴れ男なので雨雨ふれふれ母さんが~はダメですよ。

お礼日時:2022/04/24 19:06

そうですか。


お気の毒ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

激やば君ですわ!!

お礼日時:2022/04/24 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!