dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です。
気になっている女の子がいたとして、その子が他の男の人からボディータッチめっちゃされているのを見たら冷めますか。断ろうとしたり逃げたりしてるけど全然やめてくれないみたいな感じです。

A 回答 (4件)

簡単に触らせる軽いんだなと思う。

その男とできてるのかなと冷める。
    • good
    • 0

その男を呼び出して



『 彼女が嫌がってるからやめろ!触るな! 二度と触るな!分かったなら帰れ! 』

と言います。

帰るまで言います。
    • good
    • 0

冷めませんよ。


でも断り方にもよるかな?
    • good
    • 2

そんな脇の甘い女はダメです。


その場の雰囲気に流されそうなんで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!