プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サイクルベースあさひで、電動アシスト自転車を買って、三年の安心保証に入ったら、出先でバッテリー切れそうになった時に、充電させてもらえるでしょうか。
ご存じの方、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

どこで充電させてもらおうというお考えですか?


街の自転車屋はそこまで面倒見が良いと思えません。
つまり、売ったら売りっぱなし.....。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。教えて頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/24 23:56

私も「どこで?」「何時間する気?」って思いました


他のあさひさん?
安心保証とやらの規約読んだら書いてあるんじゃないですかね
普通に考えると充電は不可能と思いますが→自転車の品質保証であって、バッテリー切れは充電怠ったあなたの責任…と取られるんじゃないかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/25 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!