電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問があります。バイト先の先輩と両思いになって付き合いそうなのですが、体の関係無しの交際は男性にとって無理ですか?

体を見られるのは恥ずかしいですし、1番の理由はHをした事がないので上手くできるか分からないからです。

A 回答 (13件中11~13件)

耐えれます。

好きなら。
    • good
    • 5

心も体も健康な男性なら、無理ですね!



何度、裸を見られようと羞恥心は無くさないで下さい。
恥ずかしさが無くなっても、恥じらいを見せるのがイイ女の条件です。

処女を捧げるなら、気持ちの伴った相手が一番ですよ。
経験が無いのに上手な女性などいません。
    • good
    • 4

【ムリ。

我慢できない。】
って、なるでしょうね。

健全な20代の男性であれば。

まあ、周囲の女性の友人にもいろいろと聞いて、情報を収集した方がいいですよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A