プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪のミナミで旨い回転寿司屋教えて下さい!

A 回答 (1件)

ミナミにあるのは元禄寿司ですかね~。

元祖回転寿司で有名ですが、大体いつも混んでます。というか立地的に郊外型の店舗みたいにゆったりした席は望めないと思います。
他に市場寿司(新鮮で良質なネタを出すお安い店)の回転寿司店がたしかありましたが、利用したことないです。
ちなみに回転すしではないのですが食べ放題で、めちゃくちゃうまい店があったのでお奨めします。中トロ泣くほど美味かった(^ワ^)

参考URL:http://www.uoshin-minami.kansai.walkerplus.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
魚新も行ってみますね。

お礼日時:2005/04/10 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!