アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

服を買ってほしいと子供に言われたら、いくらまで出せますか?

A 回答 (6件)

とりあえず5,000円前後じゃないですかね…


この歳になると急激に成長するので、洋服…かなり惨めにならないですか?

うちの息子、急激に大きくなったので急いで買いに行った記憶しかないです。
ネットだとサイズがほぼ売り切れで困った事しか覚えてないので…

うちの子供の時は経済的貧困だったので、問屋でしか買って貰ってないですけどね…
今は近くにアウトレットがあるので、とても助かってますけど。
    • good
    • 0

服、半袖半ズボンなら7000以内



靴なら5000以内
    • good
    • 0

大学生ならスーツなら2万円、コートなら1万、シャツやズボンなら2千円くらい。

    • good
    • 1

三歳児と高校生では全く結果が異なるけどね



どうしてこう言うアバウトな話なんだろう・・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

中学生です՞

お礼日時:2022/04/25 21:16

どういう場合に着る服かによりますが、普段着なら


上下で、あるいはワンピースで1万円程度かな?
    • good
    • 1

2000円までかなぁ、、、


3000円台になったら、安くなったら買ってって言うと思います。
そんなにお金掛けられないので…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!