プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には小6の妹がいます。
さっき母の買ったガレットが勝手になくなっていたため留守番していた私と妹のどちらかが食べたことにされました。それで妹は「私は絶対食べていない」と言い張り、私も食べていないと言ったのですが、なぜか私が怒られて晩御飯抜きになりました。でも私は妹がキッチンでガレットを食べていたことを知っています。それを言っても妹はなんで私のせいにするのと泣き、手が付けられません。
前から妹が食べたお菓子の袋を私の机に隠して私が怒られたり、私の服を勝手に着たり、私の貯金を盗まれたりしてもなぜか逆に私が怒られました。
それに母親がTVで親に感謝を述べる子供を見てこんな子供だったらよかったとか子ガチャ失敗したとか中学卒業したら家出ていかせるとか色々言われたり、学校のテストで90点以上じゃないと認めないと言われたり色々辛いです。
早死にできる方法を教えてください

A 回答 (4件)

私も妹に貯金を盗まれ父親に私が怒られました。


相手がまともではないと思います。

盗んだ人ていずれそれが自分に災いになって返ってくる事をしらないんです。
    • good
    • 0

警察や児童相談所に通報してください



虐待行為です
    • good
    • 1

家を出ていって帰らなければ物も食べないし餓死できます

    • good
    • 0

妹の証拠映像を撮って母親に見せた時の態度で決まりますね。


妹を庇えばあなたは邪魔ものということです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!