アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私も占い師になれると思いますか?

有名になって
地獄に墜ちるわよ!

私には視える!
って言いたいです。

質問者からの補足コメント

  • 細木数子批判が多いですが、彼女はある意味で頭が言い方ですよね?

    バカが金持ちになれるほど甘くないと思いますし。

      補足日時:2022/04/25 21:17
  • 心理学的にサゲ鑑定よりアゲ鑑定して持ち上げれば豚もおだてりゃ木に登るらしいですw

    占いなんて当たらなければ1年後には忘れ去れ、それこそ生死や受験とか人生に大きな影響を持つことは占えないで突き通せばなんとかならんじゃろーか(;´∀`)

      補足日時:2022/04/25 21:35

A 回答 (6件)

占い学校に行けばなれますよ。

カルチャーセンターでしています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ですよね^^
今や大量生産の時代。

猫様の寝顔が素敵♪

お礼日時:2022/04/26 20:34

私は画家ですとか


私は詩人ですでも
自分からは
いくらでも
言ってもかまいません

明日からでも
私は占い師ですと言っても
かまいません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

もぐりの占い師として活躍しますわ♪

お礼日時:2022/04/26 20:35

私のタロット占い当たるんです。


でも人のためにはしません。
直感力がないとだめなようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私も当ててください^^

お礼日時:2022/04/26 20:34

先ずは、自分で自分のことを始め周囲の知り合いを


次々占ってみて
これは当たるな、と確信をもって言える占い方法を
見つけることが先決でしょうね。

ただなったところで、あなたがやりたいようなことを
やるような占い師では、胡散臭い占い師のレッテルを張られて
相手にされなくなるのが関の山でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あなたは必ず死ぬわよ♪
あなたは必ず年を取るわよ♪
系なら占えます^^

お礼日時:2022/04/26 20:34

自称占い師にはなれるでしょ


ただ、当たらなければ
商売として生計たてられないでしょう

勿論、師事、勉強すればなれる可能性が高くなる

と、その前に貴方、病気治ったん?
こんな質問してるのは違うくない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

エセ占い死として一攫千金ウハウハよ♪

病気???
治ってないわよ。

てか、実家は治すための環境ではないと気づきました。
嫌がらせ行為を毎日受けてて、ほぼ1日中寝てます。
起きるのは夕方以降が中心。

 質問しているのは違くないと言われても、家に居ても何も精神が安定しないので、気持ちをごまかすことしかできません。

お礼日時:2022/04/26 20:33

大丈夫、なれます。


なったもん勝ち、言ったもん勝ちの世界ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

絶対になるわよ♪

お礼日時:2022/04/26 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!