電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なったウンコのカスみたいなものがこびりついていたら、テンションが下がりますか?

A 回答 (5件)

そのウンコのカスが美味しいんですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかってんな! もしかして、舐めたことあんの?

お礼日時:2022/04/25 23:41

その逆に女の子のお尻がうんちのカスで、カピカピだとしても、喜んで、舌で、綺麗に舐め取って上げますよ。


貴女ならどうしますか。
普通なら、ヤル前には必ず、お風呂に入りますよ。
お互いに嗜みです、!
    • good
    • 0

むしろ舐めたことないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、ない! 「お願い、舐めさせて!」って言えば舐めさせてもらえんの!?

お礼日時:2022/04/26 19:32

赤ちゃんのお尻ふきで拭けばいいのに

    • good
    • 0

舐める前に、一緒にお風呂に入って下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!