プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新幹線の〇号車1番A席と書いてあったら1番A席と書いてあるところはのって座席に書いてあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

窓のところに書いてあります

    • good
    • 1

Googleで「新幹線 座席番号表示」とキーワード指定して画像検索してみました。


結果は以下です。

https://www.google.com/search?q=%E6%96%B0%E5%B9% …
    • good
    • 0

こんな感じです。

「新幹線の〇号車1番A席と書いてあったら1」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!