dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長崎新幹線の一番列車に乗りたいのですが、自由席は満席になると思いますか?

A 回答 (3件)

「長崎新幹線」と言ったら、新幹線嫌いの偏屈者・佐賀県知事からボコられますよ(笑)

    • good
    • 1

ぜったい、満席になるに決まっているじゃない。



こういうのって、特に、鉄っちゃん。
特に【乗り鉄】と【撮り鉄】が殺到するはずだから。

なので、指定席の方がいいけど、すぐに売り切れるんだろうな~。
1か月前の午前10時の発売開始とともに。
まあ、頑張って指定席券を入手してください。
    • good
    • 2

朝早く行って自由席の乗場で並べば確実に座れます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!