プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福岡の人ってなぜ短距離でも指定席を取りたがるのでしょうか?

相席になったのですが、途中からは友だちが合流するので短距離で降りるのは確実です。
自由席で十分な距離を指定席を取りたがる性質なんですか?

相席じゃないと座れない場合は自由席に座ってほしいのですが。

A 回答 (4件)

お金を使ったほうが良い旅を楽しめる!と親に教わったのでしょう

    • good
    • 0

私もそうですが


何か?
何故アナタの気に入るように
振る舞わないとイケナイの?
    • good
    • 0

ネットで買えば指定席も自由席も同額だから。



>相席になったのですが、途中からは友だちが合流するので短距離で降りるのは確実です。
だったら何の問題も無いでしょう。

>相席じゃないと座れない場合は自由席に座ってほしいのですが。
余計なお世話だね。
あなたの様な馬○には乗って欲しくないね。
    • good
    • 8

>相席じゃないと座れない場合は自由席に座ってほしいのですが。


わがままです。ちゃんと指定席を取ってるのに。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A