dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金持ちになればもてるとここでさんざん言われましたが、金もかなり貯まりました。税引き後でかなり貯まりました。
どうやってもてますか?
やり方を示してください。
もてるとは金銭を渡さないで良いなと思う女性と友人、恋人関係になると定義します

質問者からの補足コメント

  • 誰もお金もちになった後のやり方示さないな。適当に書いてただけなんだな

      補足日時:2022/04/27 16:08

A 回答 (14件中11~14件)

真心で接して、好意を持ってもらえればもてていると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

真心で接しても女性は冷たいし、相手が自分をタイプでなければどれだけ優しく誠実に接しても無駄で今まで全てだめでしたがどのくらい優しくなればそのラインを越えれるのですか?
聖書を何度も何度も熟読するのが良いですか?

お礼日時:2022/04/26 22:38

>>もてるとは金銭を渡さないで良いなと思う女性と友人、恋人関係になると定義します



こんな浅ましいことを考えている時点で、「金持ち」になったとはいえないなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら、男女仲良く手を繋いで歩いてる人間はみな金銭渡して会ってますか?
1時間1.5万円とかやり取りして会ってるのか。

お礼日時:2022/04/26 20:58

ちがいます。

金持ちになるというのは安い給料を貯めた金があるんではないよ。
月々の収入が高い人じゃないと女は寄ってこないよ
    • good
    • 0

ちなみに月の手取りがいかほどで、どれくらいの期間でいくら貯めましたか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!