dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方って好きな人とか彼女に「生理しんどい……」ってLINE来たらダル……知らねーよってなりますか?

正直な意見教えてください

A 回答 (6件)

好きな人でも他人でもどっちでもいいけど…



どうして欲しい?って聞きたくなる
正直女心は分からん

何をして欲しいか書いて欲しいわ
やれることならやるし出来ないことなら無理って返信するし
    • good
    • 1

そこまでは思わないです。


けど、『え?だからどうしろと?』とは思うかも知れない。
なので、どうしてくれって事も付け加えた方がいい。
ただ、かまって欲しいだけならそう言ってあげて下さい。
    • good
    • 1

好きな子ならそうはならないし、


それ以外なら「そんなんオレに言われても」ってなります
    • good
    • 2

知るか

    • good
    • 1

心から好きならダル、知らねーよとはなりません。

心配してくれます。また身体に良さそうなものをくれたりもします。
    • good
    • 1

正直に言うとそう思う・・・。


生理のしんどさなんて男には絶対わからないものだし。何を言っても無駄だと思うし。
辛いのは分かるけどどうしようない・・・。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!