dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片想いでも女性は綺麗になりますか?

A 回答 (4件)

誰かを好きでいられるとき、人は、目の輝きが違うと思います。


たとえば、絶対に付き合うことができないと分かっているアイドルをひたすら好きになっている場合でも、その人ははた目からも本当に活き活きして見えます。そばで見ていて、すごく羨ましい。

そもそも恋多き女性って、なかなか老けませんよね。

綺麗っていうのは、形だけの美醜じゃなくて、心の中にわくわくどきどきがあるかないかで決まるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

綺麗になれますよ。


好きな人がいると、気分も上がり、可愛い自分でいようとしますし、可愛く見られたいと思うので色々努力しますよね。メイク、服装、など。
私もそれで雰囲気変わった、綺麗になったね!って言われるようになりました。
    • good
    • 3

両思いでもキレイになるとかはないと思うけど



恋をするとキレイになるとかは聞くよね。
    • good
    • 1

いやなりませんよ?努力せずに綺麗になんてなる訳ないやろ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!