dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

連休に江ノ島に行く人たくさんいるんでしょうね?

A 回答 (3件)

NHKの大河ドラマも後押ししてる感じですからね


流石に茅ヶ崎の烏帽子岩を見に行くって人は少ないと思う(穴場かも)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

渋滞体験や人混み見に行くようなものですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/27 06:31

平日でも大勢いますからゴールデンウィークは更にもっと大勢の人がいるでしょう。


天候にもよるかとは思いますが。
    • good
    • 0

おはようございます。



連休でなくとも、いまの時期の休日は混んでいます。
道路は渋滞です。

お越しの際は小田急江ノ島線が良いです。
GWの時期の江ノ電藤沢駅、コロナ禍前は改札に入るまでで60分から90分待ちです。
60分もあれば、国道467号線で歩いて江ノ島まで行けます。

▪️国道134号は渋滞で動きません。
▪️国道467号線も江ノ島をアタマに藤沢の秩父宮手前まで渋滞。
▪️江ノ島島内は駐車場が満車なので、クルマが出庫限り渋滞で進まない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行きませんよ。(^^)
もう風情?が無いですよね。
鎌倉は平日に観光に行くことはあっても、
江ノ島は行きたいと思いませんね。遠くから眺める程度。
賑わっている所は、雰囲気に一貫性が無いというか。(渋谷原宿ならそれもありなんだろうけど)
なんか、寂しいというかガッカリですね。どんどん。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/27 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!