アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「嘘つきは泥棒のはじまり」って言いますよね。
私は、ウソつきじゃない!何時でも氏素性を、ハッキリさせられる。と言う人、居ますか?

A 回答 (2件)

個人情報を明かすことと、ウソつきじゃないこととは違いますよね。


「個人情報を明かさない=ウソつき」とは意味合いが違うということ・・・
ただここで、素性を偽って(性別とか職業とか家族とか・・)投稿している人は少なからずいますが、そういう人はせめて正直な投稿をしてもらいたいものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/27 20:52

Stap細胞はあります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんた自身の事だよ。
ウソつきorウソつきじゃない?
今頃、そんな事を書いて回答のつもり?
ウソつきか分からんけど。、頭は良くないね

お礼日時:2022/04/27 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!