dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

有料アダルトサイトでは、個人情報を入力する必要がありますよね。嘘の個人情報を入力したらバレますか?

質問者からの補足コメント

  • 僕は登録する気はありません。ただ、登録しているか、していないかが心配です。

      補足日時:2017/03/22 16:48

A 回答 (7件)

見るなとはいいません。


そういう入力を求められたら全部詐欺サイトですので、絶対に入力しないこと、嘘もつかないこと、全部無視すること。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2017/03/22 16:59

きもっ

    • good
    • 0

登録したいなら クレカは必要です。

家族カードを作って貰いましょう。
まあ、名前だけは 本名でないとなぁ
    • good
    • 1

ばれないはずです。


念のため、ブラウザーのクッキー削除や、ネットワークモデムのリセットもしておいた方が良いでしょう。
    • good
    • 0

お金を払う気で入会するなら、それなりの情報は入力しないと駄目でしょうね。


毎月会員費を払わなくてはなりませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ですが僕は未成年でクレジットカードも持っていません。なので登録はできないってことですか?

お礼日時:2017/03/22 16:44

優良な有料アダルトサイトは、クレジットカード情報とメールアドレスくらいしか個人情報入力はありません。


それ以外の入力を求められるというのは、個人情報を抜く気がある悪質サイト。
そういうサイトでカード番号を晒しちゃいけませんし、嘘の個人情報を入力をして登録内容を忘れた日には解約もできなくなり、延々引き落としされる羽目になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は未成年でクレジットカードも持っていません。ってことは登録は出来ないってことですか?

お礼日時:2017/03/22 16:45

嘘の個人情報いれる方が危険です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!