アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おっぱいがテレビに映らなくなってからテレビはつまらなくなりましたか??

A 回答 (4件)

AVに逃げればいいだけ

    • good
    • 1

わかりません



もうテレビなど見れなくしているので定かではないです

今は面白いのかもしれませんよ
    • good
    • 0

おっぱいが面白かったことはないからわからない

    • good
    • 1

モンティーパイソンは良かった

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!